079219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
April 7, 2008
XML
カテゴリ:男子三兄弟♪

 

先週の4月5日は三男が通うことになる保育園のさくら入園式さくらでした♪

お天気も良くてとっても気持ちが良かったです(^ー^* )フフ♪

この日の子供の服装は普段着でいいや~と思っていたけど、

旦那に記念すべき日きらきらなんだから・・・・と言われ、急遽オスマシスタイルで行くことに。

それも前日だったのでかなり焦りました^^;

でも、ず~~~っと前に実家の母が送ってくれた服がピッタリ!びっくり

サイズが小さいから・・・ってリサイクルショップ行きの予定だったけど

とっておいて良かった(´▽`) ホッ

クマさんくまがかいてあって、中のシャツ?の襟はクマさんの耳の形で可愛い~の♪

クマさんの襟♪  イッチョウラ♪

なんでも似合っちゃう三男くん♪(←このへん親バカ・・・)ピンクハート

家を出るときはご機嫌さんだったけど、

式が始まるとo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oと落ち着きがなく。

まぁ、1時間じっとしてろ!って言っても無理な話で。

ピアノでなんとか乗り切りましたw(めずらしかったみたいねw)

式が終わるとおやつが準備されていて、嬉しかったみたい♪

おやちゅ♪

三男のクラスは0,1歳児のクラスなので、子供にあったおやつなのです。

先生たちも大変だな~とつくづく思いました。

この日はこれでお帰り~だったのでのんびりお散歩して帰りました。

記念撮影♪ 

さくら入園おめでとう!さくら

5年間という長い間通うことになるけど

毎日楽しい保育園生活を送ってね!

一緒に頑張ろうね!

 

 

ライン 

 

 

そして、7日の今日は、登園初日!きらきら

家で準備している時は行く気満々だったのに、いざ自転車に乗ると

「が~~~っくん~!(三男が次男のことをがっくんと言いますw)」

と次男を呼んでいるんです(*≧m≦*)プ

 母 :「がっくんと行きたいの?」

三男:「ぅん。がっくん(と)、っち(あっちにいく)」

可哀想だけど、今日から保育園に行くのはあーたん(三男のこと)なのよ~!

がっくんは小学生になるんだから~!

と心を鬼にして連れて行きました。

園につくと、ますます警戒態勢が激しくなり・・・

案の定大泣き。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

どうしようもないので、先生に託してきました。雫

(長男のときは大丈夫かとっても心配でしたが、3人目となると・・・・( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ)

初日は10:30お迎え・・・(早っw)

コソっとかげから覗いてみると、お友達と遊んでいる!・・・ようなw

あたしを見つけたとたん

「ままぁ~た~(きた~)!」

と嬉しそうに走ってきた三男ピンクハート

可愛かった♪(親バカw)

明日から保育園に連れて行くのが大変そう・・・

早く慣れて元気に登園してほしいな♪

お昼ごはんもい~~~っぱい食べて、今お昼ね中です。

ねんね♪

お~きくなれよ~~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2008 03:01:23 PM
コメント(1) | コメントを書く
[男子三兄弟♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.