079196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Midori-iro

Midori-iro

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

樹南07

樹南07

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

~平安楽土~ ゜☆。水葵。☆゜さん
*puti tomato* *suzuさん
Turtle Walk とろっちょさん
★カードキング様の耳… カードキングさん
*KURURI*の『消し… yu-kari*さん

Comments

はるママ706@ Re:6回目のお誕生日♪(06/06) こんばんは☆ あーたんお誕生日おめでとう…
mkd5569@ Re:自分用♪(01/07) こんばんは 福袋、あける瞬間のわくわく…
樹南07@ Re[1]:新年早々・・・(01/02) ★はるママ706さん  マジ痛かったです(´;…
はるママ706@ Re:新年早々・・・(01/02) こんにちは。 聞いてるだけで痛そうです…
樹南07@ Re[1]:2012年 こんにちは♪(01/01) ★はるママ706さん 明けましておめでとう…
November 11, 2008
XML
カテゴリ:男子三兄弟♪

 

今朝はここ一番の冷え込みだったそうで、マラソン大会が出来るのか心配でした。

が!子供たちの心配をよそに、快晴晴れにw

次男はこのとこと風邪をひいてなかったので、練習もソコソコできたみたいですが、

長男は、咳がひどい風邪をひいていたので、練習は全く出来ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

本人もそれが気がかりだったみたいです雫

 

1,2年生は学校のグラウンドで。

3年生から上の学年は近くの川の河川敷?(遊歩道みたいなところ)で走りました。

この寒いのに・・・・みんな半そで半ズボン・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

若いって・・・すごいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 しゅっぽっぽ♪

 

9:25~3年生の予定だったので、三男を保育園に送っていって速攻川へ!

ギリギリ3年男子に間に合った(´▽`) ホッ

3年生は1km。結構長い・・・

結果は・・・まともな練習をしていなかったとはいえ、頑張った~~~!!号泣

男子は全員で何人なんだろう?

1クラス30人くらいなんだろうか?その半分が男子だとして・・・

3クラスだから・・・45人?^^;

のうち、長男は26位きらきら!! 頑張った頑張った!!

本人は終わってからもゼーゼーハーハー、辛そうだった^^;

3年生

 

しゅっぽっぽ♪ 

 

9:40~1年生が走るので、学校へ戻り・・・

次男を見つけられないままスタート!

みんな似た感じなので、2周目まで見つけられませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

1年生は600mなので、グラウンド3周。

寒いせいもあってか、苦しそうでした。

結果は・・・17位きらきら

途中で転んじゃったけど泣かずに最後まで走りぬきました!

偉いぞ!!!頑張った!号泣

でも次男は、この結果に納得行かない様子。

来年はこの悔しさをバネに頑張ろうね!ウィンク

1年生

 

二人ともよ~~~く頑張りました!お疲れ様!!! 号泣

2学期の大きい行事はこのマラソン大会で終わり。

あとは学習に励んで欲しいです。

もうすぐ冬休みだしね♪(ママにとっては休みが休みじゃないんだよね・・・)

 

 しゅっぽっぽ♪

 

お兄ちゃんたちが頑張ってるときに、三男も保育園で頑張っています♪ぽっ

今週末、保育園の学習発表会があるので、その練習に励んでます!

考えただけで笑えちゃう・・・いや、可愛い♪

楽しみだわ~(*≧m≦*)ププッピンクハート

 

↓は1ヶ月ほど前に実家に帰ったときに撮ったものです。

籾殻と格闘!

籾殻と格闘中w

この中におコメが入っていたなんて考えられないだろうな~。

籾殻を燃やすにおい、大好き♪

秋のにおいがします。葉

ご覧のとおり、ド田舎なのです・・・あたしの実家。

ですが、自然に恵まれたところで、自慢の田舎でもあります。

子供たちも実家が大好きなので、あたしも嬉しいです♪

自然の中から自分たちで遊びを考えて・・・って今ではあまり考えられないですね。

テレビゲームゲームをしたり、家の中で遊ぶことが増えちゃって。

なので実家に帰るときはゲーム類、一切持って行きません!

今月、もう一度実家に帰ってきま~す。

今年最後になるかな。雪がど~~~っさり降っちゃうし。雪

 

寒暖の差が激しいので、みなさん風邪などひかないでくださいね~!

そろそろインフルエンザの注射もしておかないと!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 02:50:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[男子三兄弟♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.