003348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平凡で凡人な貧乏症!!? 姉妹のままシンプルライフを目指す。blog

平凡で凡人な貧乏症!!? 姉妹のままシンプルライフを目指す。blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

虹にじmama

虹にじmama

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.04
XML
カテゴリ:暮らしを整える。
リビングの、長女のランドセル置き場を見直したことで、
寝室にあった
IKEAのボックスが1つリビングにお引っ越し。(リビングで新たなランドセル置き場になりました。)


そのことが、
寝室が意外にも圧迫感がなくなり
スッキリしたことに
気付きました(^^)🌈



現在、寝室には家族四人で寝ています。が、
ベッドがシングルとセミダブルなので、
はみ出た旦那が布団に寝ています。🤣


その、旦那が寝ているスペースの側にIKEAのボックスがあったので、

圧迫感なく寝られるようになったとのこと。


意外なとこで良い結果に🎵





IKEAのボックスを移動させたので、
別部屋にあった、
ワインの木箱を設置。


絵本なので、
本棚をわざわざ買い足すのも
勿体ないので、
コレでしばらく過ごします(^^)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.04 13:02:51
[暮らしを整える。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.