441871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

たけのこの豚肉巻き New! nomnorさん

社会全体で転落女子… New! 楽天星no1さん

親子 New! 為谷 邦男さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2009.03.12
XML


   「いちばんよいふなで」  ビジョン  (5回目)


  ビジョンをしっかり持って生きる事は大切

  そこで、何回シリーズになるか分かりませんが

  書き始めました。

  そんなのに付き合っていられないお方はこちら

  コンパクトにまとまっていますので、ご覧下さい。

  とろっとみやぎのサイトに取材掲載していただきました。





  『14127』が日本リフレクソロジー協会からいただいた

  私の認定番号。いちばんよいふなで・・・でした。


  2004年11月から自宅開業を始めました。

  1時間もかけてマイカーで来てくださるお客さんが

  沢山いました。

  料金は50分で2,000円と超お得なこともその理由の1つ。


  「生きていてほんとに良かった」

  と言ってくれるお客さんもいました。

  お客さんが喜んでくれる度、私は、天にも上る程嬉しく思いました。



  日本リフレクソロジー協会にお店のチラシを提出する時に

  料金が安すぎると受諾してもらえないのではないかと

  心配でした。


  「こんな値段をつけてやっていけるの?」

  「はい儲けが目的ではないので。」

  「そう、・・・仙台にリフレクソロジーを広げる為頑張ってね。」

  と云われました。」



  その後

  「やって貰う方も、やる方もにこにこ出来る料金設定にするべきですよ」

  と大阪の支援者の一人にアドバイスをいただきました。

  本当だと思いまして、徐々に上げて3,500円にしました。


  或る経済学者が

  「事業とは、正しく働いて、正しい報酬を得る事」

  といったそうです。本当だと思いました。


  お客さんが来ると、きれいに掃除するので

  主人は

  「それは、2次的効果だ」

  といいました。

  「そうだよ。ここは、RAINBOWだもの」

  と 私 お後はよろしい様に。



  リフレクソロジーRAINBOWのホームページはこちら



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 19:22:18
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.