441828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

親子 New! 為谷 邦男さん

人や花等色々なもの… 楽天星no1さん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

春キャベツとあさり… nomnorさん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019.06.25
XML
施術のお客様のお陰でセラピストとして歩ませて
頂いていることを今日も実感しています。

怪我や病気でこわばったり、収縮したり、変形した身体が
緩み(ゆるみ)軽くなり、老廃物は排泄され

酸素や栄養が血液と共に全身に行きわたり
健康になって行く・・・。

施術シャンとして、お客様が喜んで下さる姿に
寄り添えることは最高の喜びです。

自律神経のことで不安のある方は
どうぞお気軽にお出でください。

何人もの方々に
「松木さんのお陰で今の自分があります。」と
言って頂きました。

私はお手伝いをしただけで、治したのは
本人の自然治癒力です。

私は自然治癒力が働くように、体を緩めて(ゆるめて)
差し上げただけです。

緩めると、骨まで動きます。
固くなっていた筋肉がそうして歪めていたのでしょう。

背中(肩より)に触っているだけで大殿筋が
5~7分の間に動くのは何度みても不思議で

「にょろにょろと動く」と表現してしまう私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.25 00:14:46
コメント(0) | コメントを書く
[施術を受けて下さったお客様の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.