441785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ジャガイモの土寄せ… New! 楽天星no1さん

春キャベツとあさり… New! nomnorさん

TVerで「美味しんぼ… New! 為谷 邦男さん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.03.25
XML
今日のお客様
耳の施術中に脚がお疲れと判明
(反射区で分かる様になっています)

しかも、涙があふれてくるほどでした。
私の場合、お客様がお疲れで辛いと思うところで
私の涙が出て来ます。

可笑しいでしょ(笑)

耳の施術から脚の施術に移動

右脚のひざ裏にお疲れがあり
デボジェットが小さくなって出て行きました。

お客様も施術の前後で
超痛いが劇的に楽になる(一瞬で)
この報告をお客様から頂くので分かります。

左の方がもっとお疲れでした。
ひざ裏にこりが有りました。

施術によりデボジェットが出て行きました。
しかし、こりは形として残ったままでした。

(こりは1週間もしない内に消えると思いますが
果たしていかに??)

私もお客様も良くなったことは一瞬で分かりました。

お客様に聞くと靴を変えた結果
痛くなったそうです。

施術が終わると
お客様は膝に手を置き
「こんなに変わるんですね。」と
喜んでいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.25 23:35:10
コメント(0) | コメントを書く
[施術を受けて下さったお客様の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.