441917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

落合恵子さんがお母… New! 楽天星no1さん

たけのこの豚肉巻き nomnorさん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.09.02
XML
久しぶりに公園で運動をしてきました。
鉄棒のぶら下がりが一番きつく感じました。

他は何とか出来ました。

百恋マスクはやはり良かったです。
ラジオ体操の時から使いました。

運動すると蒸し暑くなるので
百恋マスク無しでは早々に帰って来たことでしょう。

公園も蚊がいて、長ズボンにアームカバーで指先だけ出して
この格好で動くと暑くなります。

百恋マスク買って下さった人たち
使って下さっているでしょうか?

アクティブなお客様たちを助けていると信じたいです。

帰りは施術のお客様の庭の草取りをしてきました。
雨が良く降った後なので、気持ちよく抜けてくれました。

指先を蚊に刺されましたが
ドクダミの葉をすりつけたので大丈夫です(#^.^#)

ドクダミの葉を持ち帰ったので
ドクダミスムージーを作って飲みます(^^♪

今日はジムにも保冷剤入り百恋マスクを持参します。
コロナの前は24度位に設定していた場所が

昨日は換気の為28~29度位になっていて蒸し暑く感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 09:18:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.