441791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

撮った写真の続きです New! 為谷 邦男さん

ジャガイモの土寄せ… New! 楽天星no1さん

春キャベツとあさり… New! nomnorさん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020.09.07
XML

心友が百恋マスクの使用写真を早速送ってくれました。
忙しい園長さんなのに

昨晩提案してくれて、今日送ってくれました。

「みさ子さん私はショートカットだし
これ使えないわ!」と言わず

良く工夫して使ってくれました。







この3㎝程の短いヘアーピンで2本のゴム紐を頭頂部の髪の毛に留めているそうです。

髪の長い人は簡単に百恋マスク使用出来ます。

短い人でこの様にして使ってくれる人

又は耳にかけて、少々耳が痛くても平気という人

帽子をかぶるとき使う人
百恋マスクはひんやりして、この残暑にマスクできますよ💕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 23:20:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.