441919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

たけのこの豚肉巻き nomnorさん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.02.13
XML

今日のお客様
腕を施術中に、同じ左側の足のこうで指の付け根付近
ここはリンパが滞るとき施術する部分でもあります。

「ここがお疲れではありませんでしたか?」と
尋ねると
「そこが痛かったです。」と
おっしゃる。

「さすが、松木さんですね。
腕を施術していて足の痛いところが(私より)分かるとは」と
褒めて下さいました。

私も不思議なのですが、お客様の痛いところが

施術中や施術前に私の体で知らされるのです。

お客様が楽になるや私の体の部位に知らされた痛さは瞬間的に消えます。

なんで?どうして?ありがたい!と自分でも思います。

一酸化窒素とファシアの情報は最近得ることが出来て
なんで?どうして?が少し解けて来ました。

今日のお客様は、自覚症状があまりない内に
いらっしゃるので、懲り知らずでお過ごしです。

(実際は足の甲の他に、目と左腕がお疲れでした)

「私は整形外科はやめます。松木さんの所に決めました」と
初めての施術で断言して以来、いらっしゃっている
有り難いお客様です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.13 18:50:31
コメント(0) | コメントを書く
[施術を受けて下さったお客様の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.