441689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

幸福とか不幸とかは… New! 楽天星no1さん

たけのこ焼き New! nomnorさん

2291. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

クマさんと仲良し New! 為谷 邦男さん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.04.09
XML
カテゴリ:感謝

旅先で足つぼマッサージを受けて来ました。
とても気持ちよく上手でした。

だれも私の他にいなかったのと
右膝が不具合があるというので

終了した後に
私もして差し上げました。

「いかがですか?」と
聞いてみました。

「軽くなりました。
どの方向にも曲げやすくなりました」と
感謝してくれました。

「お互いに顔晴りましょう」と
私が話しました(#^.^#)

旅先でオキシトシンホルモンを頂いてきました。

暫くの間は膝が楽に過ごせると良いですね。​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.09 13:15:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.