441757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

99歳の元気な男性… New! 楽天星no1さん

2293. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

コロナワクチン接種… New! 為谷 邦男さん

たけのこ焼き nomnorさん

藤井は紙一重だった…… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.09.18
XML
カテゴリ:健康でいるために

今日は雨の日(台風)傘をさして公園に向かう

雨の日は、雨の日の歩き方

無理はしない

未だ、いつかの土砂降りの日よりはまし(#^.^#)

今日も走っている人がいた。
傘をさして走っている人もいた。

私と同じく
雨の日もやると決めた人だと思う(#^.^#)

屋根のある所に来ると
雨の日もやると決めた人だと思う
数人が集まり
今日もラジオ体操を一緒に行う

車で来ていた人もいた
続けることは楽しいことなので

雨の日もやると決めたのだと思う(#^.^#)

「あのう、駐車場代は幾ら位かかるんですか?」と
訊いてみた(良く見たが書いていなかったので)

「1時間100円位ですよ」と教えてくれた
40歳ぐらいの男性の目が

クリッとして笑っているような

とっても親しみのある表情であった。

きっと良い人生を生きている人だろうと思った。

「ありがとうございます。友人に教えます。」と
お礼を述べる。

この男性は、ラジオ体操に参加した方ではなく
雨の中、走っていた方で、車に乗る前に
服を着替えていた方であることを
書き足します。


私は帰宅後
汗と雨で濡れたので朝風呂に入って
ゆったりする
台風の朝でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.18 12:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[健康でいるために] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.