656988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED STONE 増殖☆寄生日記

RED STONE 増殖☆寄生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ぷりんせすくららの… ぷりんせすくららさん
~ツバサカフェ~ 3cmさん
☆隠れ家☆ kei--11さん
もふもふ大佐のしが… mofuo1217さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

田村勝彦@ ホイップランドのコマーシャルの鈴木杏樹さん るりさんとのんくん0427さんがおっしゃっ…
のなめ@ 久しぶりに ゲームオン+社員でググってたどり着きま…
数年(゚д゚)@ Re:最後の更新です ずーっと前からコメ付けずに見てましたー …
亜豆姫ちゃん@ なんと! ブログ更新終了は悲しいですがなんともお…
シェシェリキア@ Re:最後の更新です(08/21) まだコメント返信をしてくださるかわかり…

Headline News

June 20, 2007
XML

 

 先日息子と散歩していると、スーツ姿の男性がさわやかに話しかけてきました。

 「ヤクルトレディーとして働きませんか?(^▽^*)」

 

 

・・・またか(´-ω-`) 

 

 ヤクルトに勧誘されるのはこれで3回目だったりします。 

 

 

 一部のヤクルト製品(ソフールなど)はヤクルトレディーが自転車に乗って企業や家に行って売ります。雨の日も、風の日も、雪の日も・・・。

 とりあえず体力がいる仕事であることは間違いありません。 

 

 

私ってそんなに丈夫そうですか?

(#^ω^)ビキビキ

 

 

 『抱きしめたらポキンと折れてしまいそう』ってくらい華奢になってみたいと思う、リアル私です (=゚ω゚)ノコニャニャチハ

 

 

 見た目頑丈で、実際とっても健康ですが、根がわがままなので冷暖房完備の場所でないと働けません。ごめんなさい┌|-.-|┐ペコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヤクルトに関する面白いサイトを見つけたので紹介いたします。

   奥様はヤクルトレディー

     ヤクルトレディーの仕事、占い、ゲーム、クイズなどなど。

 

 

 

 

 

 まずヤクルト占いをやってみました。

 リアル名前、生年月日、血液型を入力すると・・・

 

ヤクルト占い結果.JPG

結構いい感じに書かれてる~(>▽<)♪

 

 

 

ヤクルト占い結果1.jpg

当たってるよっΣ (´Д`ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 あとヤクルトゲームで『大腸菌クエスト』というのをやってみました。

   大腸菌クエ.JPG

 製作者の潔いコメントがツボ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

大腸菌クエ1.JPG

ファンタジーのような、ミステリーのような不思議な物語です(。・ー・。)

 

 どうやら主人公L.カゼイシロタ株が悪玉菌エシェリキア(大腸菌)を倒して健康を取り戻すというストーリーのようです。

 

 

 ゲームブックのように選択肢を選びながら進めます。

 

 

大腸菌クエ3.JPG

すぐにゲームオーバーしちゃいましたΣ(ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 「キ・・・キ・・・キエー!」が「キエエック~!」に見えた私はこのゲームのクリアを諦め、フランデル大陸に戻ることにします ブーン(((((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<メカエシェリキア>

 昨日のお昼のギルチャ

 

メカ1.jpg

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

 

 

 

 

 

 

 

メカ2.jpg

Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

 

 

 

 

 

 

 そして昨日の夜、

 

 

メカ5.jpg

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●>艸<)━━━!!

 

 

 

 

 

メカ6.jpg

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 

 

 

 

 勝負の方法をお任せしていただいたのですが、やはりGvが一番分かりやすくていいですよね。

 まだ若葉さんみたいですが、頑張って育てていつか戦いましょう!

 

 

 

 

 

<えろしく>

 昨日のGvでのご挨拶

 

 

よろしく1.jpg

 

 

 

 

よろしく2.jpg

 

 

 

 

よろしく3.jpg

 ΣΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

よろしく4.jpg

とりあえず「えろしく」の方は成敗させていただきました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

<えろてん>

 深夜のアリアン、ホールテレポーター前

 

 

 

 

 

えろてん2.jpg

遊んでってぇ~(・´з`・)ウフゥン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2007 03:47:25 PM
コメント(11) | コメントを書く
[面白いサイト・ゲーム紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.