2156628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NIJIの夢

NIJIの夢

怪しい電話


怪しい電話


9月25日。

フライト時間は明日の12:00なのだが、乗り遅れの心配や慌しい思いをするのは嫌なので、羽田空港の近くのホテルで前泊することにした。

夕方、チェックインを済ませ、夕食を摂るため外出した。
「和民」や「魚民」をはじめ、様々な飲食店が並んでいたが、とどのつまりはファミレスの「ガスト」にした。(*^^*)

食事中、携帯を確認すると15:00頃に着信が入っていたがNIJIの携帯に登録外の電話番号である。
【015◆-◆◆-1◆1◆】
間違いだろうと思って放っておいた。
食事が済んで表に出たら、今度は【090】で始まる電話からの発信である。

【090-◆7◆7-4◆5◆】

NIJIの携帯には500件近い電話番号が登録されているが、この番号も登録が無い。
しかし、短時間に数回に亘って発信している。
何となく・・・嫌な予感。。。。。
胸の鼓動を抑えながら逆コールしてみた。

「はい、◇藤です」という若い女性の声。
「5~6回ぐらい着信があるのですが・・・」
「NIJI様ですか?」
・・・”ん? 何故、俺の名前を知っているんだぁ?”・・・
「明日のご旅行の件につきまして・・・」

何と、近畿日本ツーリストの添乗員からだった。(*^^*)
最終確認のため連絡をしたという。
最初の【015◆】で始まる電話は、どうやら会社のものだったらしい。
繋がらなかったので、退社後に自分の携帯から連絡を取ったのだ。

様々な説明を受け、新千歳空港での乗換えを再確認した。
そして、「明日、女満別空港でお待ちしています」と。
それにしても、何とも可愛い声だ。(^◇^)
旅が楽しくなりそうだ。v(^^)v

そして、この日の夕食は、これ↓

リブアイステーキ


次の 美味しかったぁ♪ にお進みください。



© Rakuten Group, Inc.