083954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ソウルナビゲーターの『虹色たまご』

   ソウルナビゲーターの『虹色たまご』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miya_1976

miya_1976

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

Favorite Blog

幽界のデパート sinoraさん

自分を見つける楽し… JIN3936さん
心理カウンセリング… ポラリス2004さん
空飛ぶナースかおり… 幸せ結婚セラピストかおりんさん
セラピールーム 菜… カペラαさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/08/11
XML

やっと会えました~!

RMMSのガイドさんであり、
美しきリチュアル・ダンサーであるLAMUさん手作りの、オーダーメイドワンド!!

以前、SHAMBALLA TRIP!のセッションを受けた時に、色も素材もテーマもオマカセでお願いしました。


アメシスト。

テーマは、『美』。


石の中には、うっすらとファントム(幻影)が入っていて、装飾も、本当に美しいワンドです。

実物を頂いたのが、8月10日、MS合同エネルギーワークの日で、あまりの嬉しさに大興奮!

思わずLAMUさんに抱きついちゃいました(^-^;


この血が踊るような感覚は、私だけのものではなくて。

ハイヤーセルフや、私のワークをサポートしてくれている存在も、この物質界でのワンドとの再開を喜んでいました。

LAMUさん、ありがとうございました!


ご注文はLAMUさんのMixiより↓

●リチュアルツール・トライバルアクセサリーブランド『TRIBAL 13』随時作品UP!!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=17658204&mode=photo


2008-08-16 19:30:12

私たちエネルギーワーカー、ライトワーカーが、こういったツールにこだわったり、大切にするのはそれなりに理由があります。

石たちもそうですが、ワンドやフェザー等のツールは、特に持ち主と強い契約があり、その人の元へやってきます。

もしくは、持ち主によって物質化(創造)されます。

そして、契約があるものは、役割を果たすまで離れてはいきません。


以前横浜すぴこんにて、手作りのフェザー(上の画像)を出品しました。

多くの人が足を止めて手にとってくれましたが、破格の値段にもかかわらず、彼女たちは旅立って行きませんでした。

今では我が家の祭壇に、スマッジングに、オーラを撫でるのに、ダンスに、せっせと働いてくれています。


はっきり言って、ワンドもフェザーも見た目がきれいなだけで、三次元的には何の役にも立たない、石が付いた棒や、派手な羽根にみえます。

が・・・。

ワークを行う視点で考えると、全く違ってくるのです。

石の棒にも、派手な羽根にも、大きな役割があります。

実はこのアメシストのワンドは、LAMUさんによって作成されるずっと以前から、あちらの世界に存在していました。もちろん、非物質として。

いまのこの時点で、私のワークにこのワンドのサポートが必要、
そして、そのサポートを使えると判断がくだされ、私がLAMUさんに依頼、
LAMUさんがそのエネルギーを読み取り、材料をそろえ、作成(物質化)してくれた、という流れです。

もともとあちらの世界から物質化されたツールと共にワークをすると、
そのワークの目的や意図、エネルギーの現実化も促進されてゆきます。

・・・ってことらしいです。


アメシストは・・・

『新しい場所のために古い場所から来た』らしいです・・。

場所、ってSHAMBALLA???

もっとじっくり繋がらないと分かんない感じ。


取りあえず、日々の祈りの後の瞑想で近くに置いておきました。
もちろん、瞑想の中にも出てきましたよ~♪

ワンドとのワークのお話しは、また次回に書きたいと思います。(^-^)


ワークを通して、SHAMBALLAの『美』が、みなさんに届きますように☆


banner_02.gif ← 敬愛+美♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/16 08:08:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ・スピリチュアルなお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X