251137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなるIF 祈る俺

うなるIF 祈る俺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nikek

Nikek

カレンダー

お気に入りブログ

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
べっちゃちゃ日記 トミスケ7953さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん

コメント新着

Nikek@ Re:にけっクイズ(01/27) 八雲家さんじゃないよ
とーま@ Re:にけっクイズ(01/27) やくもけしかいねえじゃん・・・
八雲家@ Re:にけっクイズ(01/27) おい 俺の顔写真無修正で出すなよ
しゃれP@ シールド指 体感 ダブスロ10本あったら3本くらい…
僕剣士@ いまやってるやつ ディスガイア2 SRPG嫌いな奴はファッ…

フリーページ

2009.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
都会より田舎派

090614 VS 天上様

集まり

090616都会より田舎派VS天上集まり

BIS3WIZ5の2PT

御相手様は今もっとも勢いがあるといっても過言ではないギルドさん

相手が強ければ強いほど燃えます

ファイヤー


開戦

花ドラツイ主の範囲攻撃+物理陣

引きながら戦わないとPT維持できませんでした

そんな中での初得点


090616都会より田舎派VS天上01

ちゃもさんがやってくれた

くずされながらちょっと反撃の繰り返し

私も何度か危ない場面がありました

風の旅人で一緒だった打撃専門家さんが出てて個人的に嬉しかったです

黙々と仕事をやるWIZさんなので俺の好みなんだよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ



そんな感じで後半戦

090616都会より田舎派VS天上02jpg

ポロポロと倒せましたが崩すまでにはいたらず

絶対包囲君はやっぱり逝ってましたぷぎゃあ


結果

090616都会より田舎派VS天上結果


対戦ありがとうございましたー



τ暁τ

090614 VS ∬セブンセンシズ∬様

集まり

090616τ暁τVS∬セブンセンシズ∬集まり

BIS2WIZ3の2PT

始まる前まで物資を集めていてばたばたしていましたが

集まりSSを忘れずに撮れた・・・


今回は前回の装備チェックからブロック速度60%UP仕様で臨みました


開戦

090616τ暁τVS∬セブンセンシズ∬01

レクイエム花ドラツイ+物理火力

主力メンバーの引退があってもこの戦力・・・


ALFAさんがアスヒどんどん回してくれたのでにけくはあまり動かずに戦うことができました


ディスペされちゃったけどなんとかPTHと支援回せました

最初は押していましたが中盤迫られアタフタ

090616τ暁τVS∬セブンセンシズ∬02


それから暁火力陣奮闘で相手のドラツイさんをとらえることに成功

そこから再びつきはなしました


いくらブロック速度揃えてもブロック率25の盾つけてたらあんまり意味がない

でもデバインがデフォになるのは嫌なんだよなぁ・・・


やっぱ呪い抵抗+火抵抗水抵抗HP効率のうち2つの複合がいるっ!!!


耳まってます


結果

090616τ暁τVS∬セブンセンシズ∬結果

対戦ありがとうございましたー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.17 02:08:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X