251129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなるIF 祈る俺

うなるIF 祈る俺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nikek

Nikek

カレンダー

お気に入りブログ

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
べっちゃちゃ日記 トミスケ7953さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん

コメント新着

Nikek@ Re:にけっクイズ(01/27) 八雲家さんじゃないよ
とーま@ Re:にけっクイズ(01/27) やくもけしかいねえじゃん・・・
八雲家@ Re:にけっクイズ(01/27) おい 俺の顔写真無修正で出すなよ
しゃれP@ シールド指 体感 ダブスロ10本あったら3本くらい…
僕剣士@ いまやってるやつ ディスガイア2 SRPG嫌いな奴はファッ…

フリーページ

2009.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バスケしてたら親指から出血ううう

いってえよぼけぃ


おやつのドーナツたべて大学のPCルームで療養中


( ^ω^)そしてしたらばをのぞく俺・・・

( ^ω^) なんだこれ・・・


硬さランキング(笑)
妨害ランキング(笑)

ある程度までいったら後は自己満

それが健康職妨害職だと俺は思うんだす
武道はKO率、フレ、命中等々色々考慮する所あるだろうからその「ある程度」のハードルがほかの健康職に比べて高くてランキングも意味ある?かもしれんけど・・・

ネク悪魔とか400台の某八雲家でも充分働けてるのに・・・(レベル補正ダメ等々の理由でもう少し硬さがほしいようん
GVで主火力になるバインドは評価すべきだと思いますが…

ネタがなさすぎるからこんな話が出るんだろう

GVで妨害職やってないのに妨害職を語っちゃうと後ろから刺されそうで怖い


け、健康職について

健康支援職は上位Gとの戦いで最初にかもられない程度の硬さ抵抗があれば十分
後は妨害に対する耐性ぐらい

後は自己満

というNikekの意見

Nikekの光ツインなんて自己満以外の何物でもない
俺の場合久しぶりに一緒にGVするながもんにいい所みせたかっただけです

1匹ないと要求的につらいので付けざるをえないんですが…
2匹は正直いらんな

参加率のよい同じレベルの全装備5億ぐらいで物資ちゃんとそろえるBISともしNikekがいれかわったら
変わらないGVができると思います
同じレベルの全装備250MのBIS2人なら戦力は確実に上がるでしょう

WIZなんか2人いたら戦力上がりまくりだろう

250M予算のビルド考えようかな…


以上、夢のないつぶやきでした


夢のないつぶやきってなんかいい言葉だな・・・

終わり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.25 13:08:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X