024690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有意義な一日!(釣り編すたーと)

有意義な一日!(釣り編すたーと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009年10月13日
XML
カテゴリ:日記
 今日は休みだった、娘は幼稚園だし、嫁はママさん連中と幼稚園
終了までDisneyランドだし、誰もいな~いウィンク
俺は家で留守番グッドさて久久に趣味の映画でも
見ようかなと、思ったがとりあえず、嫁に頼まれた運動会の写真を
プリントし駐車場の掃除を片付けてからゆっくりすることにした。

 用事も済まし、リビングでコーヒー片手に今日は、保存していた
「レッドクリフ」を見た・・・なんだかんだ長くて、終わるころには
嫁もストレス解消したように笑顔で帰宅、part2までみるつもりが・・
しかしこの「レッドクリフ」は・・三国志が舞台なだけに面白い!
けどむごい!やはり戦争は改めてやってはいけないと感じてしまったしょんぼり



 映画もとりあえず今日はpart1だけにして、ボサボサにのびた髪の毛を
切りに床屋に行った、帰ってくると娘が帰宅済み、すると嫁がどうやら
西松屋に子供服を買いに行きたいらしく、車を出せと・・。
買い物もチャッチャと終わり夕方に、今日の一日は終わった。

 とくに大した内容でもなかったので、ウーパ-の近況でも上向き矢印
最初のころに比べずいぶんと大きくなり、いまでは共食いもしなくなり
足がもぎれることはなくなったが、力の差がはっきりしてきた。
やはり良く餌を食べる方が強く、ジャイアンみたいだパンチ
片方は小さいころから共食いのターゲットになったせいか、引っ込み思案下向き矢印
でも今では反撃することもあるが、仲良くくっついている姿も見れ、
微笑ましいダブルハート

IMGP1823.JPG

そしてもう一枚、奇跡のツーショットが・・・二匹が合体して・・

IMGP1831.JPG


ウーパーは見ていて飽きないオーケー長生きすると
2,30年生きるらしい、できるだけ長生きしてもらいたいな~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月13日 22時42分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X