000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有意義な一日!(釣り編すたーと)

有意義な一日!(釣り編すたーと)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2009年11月27日
XML
カテゴリ:日記
  今日はいいことやらあんま良くないことやら・・・

 とりあえず今日は有休をとり、娘の持病の定期健診で病院に
 行ってきました。
  現在持病に合う薬を模索中でまた薬を変えることに・・(-_-;)
 しかも今度は顆粒タイプしかなく、5歳の娘には・・1日2回は辛いかも(T_T)

  可哀想に・・・また採血やって、MRI検査も視野に・・
 注射針が辛くて泣いて、また無理に頑張って笑顔を作ろうとする
 小さな娘を見てると泣けてきます・・・
  
  しかも、1年位前から母斑が右肩に5cm×5cmくらいのやら、
 胸、腹、背中と不自然に出現してしまい。
  別な皮膚科で観てもらったが、心配で相談したら、来月その部位に
 局所麻酔をかけ、皮膚を少しえぐり取ると・・・5歳の娘に・・下向き矢印

  「何も悪いことしてないのに・・なんでこんな沢山注射しなきゃいけないの?」と
 娘に言われた時は、ただただ抱っこしてあげて泣けてきました号泣
 
 できることならほんとに代わってあげたい気持ちでいっぱいです・・。

  早く薬と注射から開放できる日が来るのを、強く願う毎日です。

 良いことは、親父の退院が月曜日に決まりましたグッド

 医師の話では、悪性腫瘍の可能性は低く、悪性だとしても、広範囲に
 切除したので大丈夫ですと・・雫  

 まぁまだ検査結果は出てませんが、医師が太鼓判おしたので少しは安心かなオーケー


 しかし、健康は宝です!体は色んな意味で大事にしないといけないですねきらきら

 br_decobanner_20091026140244.gif ポチッと応援お願いします(^・^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月28日 00時21分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X