041780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Room of Ai & Aya

Room of Ai & Aya

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日から幼稚園に登園します。毎日家の中から自分の乗る幼稚園バスを眺めていたのに、明日から毎日そのバスに乗るのかと思うと嬉しいような、親としては寂しいような・・・。希望と不安を抱えて明日という日を迎えるのに、ちょっとショックな事がありました。
今日は火曜日なので、英語の日。一緒のクラスの子のお兄ちゃんが同じ幼稚園の年長さんで偶然にもバスコースも一緒なので、明日からよろしくね~って会話をしていたのですが、その子のママから『明日給食からお弁当に変更になったよね~』という言葉が。え?そうなの??と全く聞いていなかった私。昨日変更のお手紙をもらってきたらしい。念のため幼稚園に問い合わせたところ、副担任が電話に出て『あ、聞いていなかったですか?』だって。
おいおい、明日は登園初日なんですよ!別にうちの子だけ特別扱いしてくれとはいわないけど、初めて幼稚園に行く日に我が子だけお弁当を持っていなかったら・・と考えただけで悲しくなってしまいました。ただでさえ初日なんて馴染めるはずがないんだし、お弁当を持って幼稚園に行くのをものすごく楽しみにしていたあいなだったので、あの子のママの言葉を聞かなかったら・・。今日英語がなかったら・・と考えれば考えるほど、もしかしたらあいなは惨めな思いをしたかもしれないと切ない気持ちになってしまいました。
明日、頑張って幼稚園に行ってくれますように!今はただそう願うだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2005 11:39:05 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

meilee

meilee

Calendar

Favorite Blog

BABY HOUSE しゅのまいさん
天使の広場 misaki-mamさん
海風となんなんのつ… mikaze_nannanさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
お元気Days はるぽんママさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X