059452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのニキータと生活。

チワワのニキータと生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日の前夜、リビングでウトウトしてそのまま朝まで寝てた私。
ニキータは旦那とベッドで寝ていたようで、
私は気ままにごろ~んとなってた。
朝方、ニキータが私のところに来て、
背中やらフトモモで一緒に寝ていた。

はふ~んムニムニ。ニキと眠るのはやっぱり気持ちいいわぁ(´▽`〃)
と目覚めると、サークル内のトイレからはみ出して、
うんちょが3つに分裂して落ちてるのを発見(xωx)

はぁ。朝からうんちょ拾いな私。
しかも無言で。
その後みんなでご飯を食べて、録画してたテレビ見まくって、
夕方、ふと座布団をみると(*^・ω・) ・・・

コロンとした小指の先くらいの焦げ茶の物体がポツンとある。

・・・・・・・!!!

うぎゃあ~~~~。これは!これは!
ニキータのうんさんではないくぁ~~~(〃´xωx`)

慌ててトイレに流しにいった。
そして私が履いていた家着のテロンテロンのズボンには
う~っすらとした茶色い擦れたような跡が・・・。

がふ~~ぅ。
これは正に朝まで寝ていた時にふんでいたもんだ。
それを夕方まで気付かなかった私。
ショックすぎる・・・(;ω; )


私、うんちと一緒に寝たの、初めてです。



* * * * * * * * * * * * * * * * * 

てんとう虫UP 365カレンダー掲載中♪
4月20日ニキータポチッとお願いしま~す
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.05 17:31:10


日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X