059453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのニキータと生活。

チワワのニキータと生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.07
XML
カテゴリ:住まい
7月7日は4回目の結婚記念日。
とか言ってもいつもと全く変わらない日を過ごしました。

あ~~あ~~あっという間に時間ていうのは経ってしまうわ。

結婚してからというもの、私自身、何か変わったかというと
特になんにも変わって気がする。
それまでは実家に住んでいたので、生活を独立したのは
初めてのことやけど、それはそこそこ慣れた。
(慣れるまでに精神適にきつかったのは、今は昔(。-ω-。 ) ・・・)

しか~し、周りは変わるね。
よく会う人には聞かれないけど、たまに会う人の質問といったら

「子供まだ?」

まだやっちゅうねん。

「家事ちゃんとしてる?」

ほっとけちゅうねん。

結婚前には聞かれたことのない質問に、正直戸惑います。
どちらも一応、大人なので「会話のきっかけ」なんやろうけども。
「う~ん。まだ子供欲しい気ないし、
家事も嫌いな方なんで、あんまりやってませんね~」
なんて、正直というか、そこそこ本音を言ったら、
どう会話が転ぶかな(/ωσ*)

親しい友人たちが「結婚記念日おめでとうメール」をくれた。
7月7日というシンボリックで覚えやすい日が
4年目を迎えても友人達の記憶に残っている。
そんな優しくて思いやりたっぷりの友人たちに、
感謝の念がつもってならない。有り難う。

旦那がいつも通り、深夜に仕事から帰宅した。
プレゼントをくれた。
ノースリーブのボーダーシャツ。
時間を見つけてわざわざ選んできてくれたこと、
なかなかないよね~、こんなこと。有り難う。

土曜日には、結婚式をあげたレストランにお食事に行く予定。
このお食事を毎年恒例行事にしてるけど、
ほんとにめっちゃ美味い!

(=´◎ω◎) ・・・・・レストラン「おがわ」

HPを紹介しようと思ったら、
「リニューアルのため、しばらくお休みします」
だって?ええええええええ!!
楽しみにしてたのにぃぃぃ。
あ~あ。ど~しよ週末。


* * * * * * * * * * * * * * * * * 
てんとう虫UP 365カレンダー掲載中♪
4月20日ニキータポチッとお願いしま~す
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

わんわんムサシのおしゃべり日記(わんわんむさしのおしゃべりにっき)わんわんムサシのおしゃべり日記(わんわんむさしのおしゃべりにっき)

ブサイク犬のなやみ(ぶさいくいぬのなやみ)ブサイク犬のなやみ(ぶさいくいぬのなやみ)

アジアの猫 アジアの犬アジアの猫 アジアの犬

〈角川文庫〉 ベルナのしっぽ〈角川文庫〉 ベルナのしっぽ
27歳で失明したななえさんは大の犬嫌いでしたが、
子育てのため盲導犬とパートナーを組むことに。
困難な日々を共に乗り越え家族の一員となっていたベルナともやがて別れの日が・・・。
感動のラストに涙がとまりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.08 15:12:14
[住まい] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X