058951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのニキータと生活。

チワワのニキータと生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.23
XML
カテゴリ:健康
今日は朝からスーパー銭湯に行ってきました温泉
日曜日の朝からでも結構お客さんが来ていて、なんだか平和な風景でした四つ葉

銭湯の目的は、ヒーリングサウナっていう名の
低温サウナ25分の癒しを得るため。
トルマリンやホワイトシリカを敷き詰めた温かい石のベッドに寝転んで
アロマの香りが漂い、3Dサラウンドで自然の音が流れる
日常から少し離れられる時間。
予約制でまだ時間が早いせいか、お客さんは少なめ。
心地いい時間がゆ~~~~ったり流れ始めてウトウトしてきた頃…


「ぐおおおお~~~~~ごうおお~」



同じ並びのオッサンのイビキ・・・


一気に現実に引き戻された私。

どないやねん!とゆっくり目を開けてオッサンを見ると
イカツイ・・・爆弾

でも夢の中のオッサンは、なんとも気持ち良さそう。
私はイビキの瞬間に軽く握った一粒のトルマリン石を
手放した。

あまりに長いイビキなら、石を足下に投げて
気づいてもらおうと思ってたけど
数回でやんだので、皆助かった。

でもゲラな私は
そのシーンとした空間で、イカツイオッサンが
気持ち良さそうにイビキかいて
全身癒されてる光景がなんとも可笑しくて
吹き出すのを我慢した残り時間を過ごすことになった。
なんだかまあ私も癒されたんでしょうかねウィンク



先日、ニキータの夏対策として、これ買いました。
ひんやりアルミ イヌ S
ジャスコで見て、その可愛さに一目惚れ。
ネットで買うほうが断然安かったので、ポチッ♪
金物の触感が苦手なうちのお嬢さんに
どんなに嫌われるかドキドキしてたけど、
やっぱり嫌われた~~~~どくろ
でもじっくりと「これはひんやりしてて気持ちいいんやで~」と
教えること2週間!
粘り勝ちでっす!
慣れました!
自ら乗って涼をとるまでに成長~足跡
お腹もぺっちゃりつけて気持ちよさげ。
わたしゃ大満足だよ~ダブルハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.23 21:42:23
[健康] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X