058949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワのニキータと生活。

チワワのニキータと生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.02
XML
カテゴリ:ニキータ

 愛娘ニキータの交配に行ってきました☆

3度のスメアー検査を経て、今日に至りました。

 

ちゃんとうまくできるかなぁショック

内心は緊張してました。 

ニキのビビリンちょの性格を考えて、

交配に一緒に立ち会わせただいきました。 

 

お相手はブラックタン&ホワイトの銀ちゃん足跡

お鼻が短くって、お目目クリックリの小ぶりのグッドルッキングガイです。 

さすが銀ちゃん仕事が上手で、ママ惚れました目がハートダブルハート。 

ニキは初めての事態に泣いちゃったりするかもぅ~と

励ましながら支えてましたが、

じーーーって動きませんでした。

 

交配は無事終了しました。

さてベビーたんはできるのかな。

一ヶ月後に検診に行きたいと思います。

それまではゆっくりまったり過ごします。

お疲れニキタン。ありがとニキタン。

 

嫁には行きましたが、永遠に大切な娘です。 

明日はひな祭りです。

ど~~~しても可愛くて欲しくてお買い物しました。 

もちろんチワワをゲット。

お雛様はニキの色してるし、お内裏様も偶然にタンカラー。

 

数年前の自分では予想外の買い物に驚きです。

犬にひな祭りって。。。

親冥利に尽きますウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.02 17:49:42
[ニキータ] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X