058222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

働きながら子育てするでござんす

働きながら子育てするでござんす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ニキータX

ニキータX

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

バンビのなんてこと… ☆☆バンビ☆☆さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
おみやげファクトリー 購入者san8891さん
28計画 葉っぱりんごさん
マ マ 日 記 サクあやさん
2005年07月11日
XML
カテゴリ:産院。
本日の体温36.82℃。やっと8週目に入りました。

先週の金曜日に不妊専門病院を卒業し、今週末は、産院どおしようか悩んでました…

私の住んでいるところは近くに2つお産を扱う病院があるので、まあ、家から近いところでどちらかにしようかな、出産しても小児科あると何かと便利かな、とかいろいろ考えてました。

A病院は駅前にある立派な建物。施設が豪華で、全国の産婦人科ランキングでも40位以内に入っているらしい病院。5泊6日で47万くらいと少々お高め。

B病院は総合病院の一環。女医さんがいて、予約制のため診察の待ち時間が短いらしい。値段は不明。

はー分かんないなあ、A病院は前婦人科でお世話になったこともあったし、そっちにしちゃおうかな~なんて思っていたら、旦那さんが「2チャンネルで聞いてみれば?」と言ったので、町の掲示板に行ったんです…

聞いてみてよかった……A病院は急患の患者をほったらかして、学会に院長が行っちゃった35年前も話とか、B病院はコワイ看護師が2人もいて、高圧的に当たられ、赤ちゃんは丁寧に扱われなかったという1年前の体験談とか、A病院は医師の不手際で帝王切開になったという人とか、里帰り出産希望者には冷たいとか。マイナスの情報ばかりでしたが…(・・:)。

でも読んでいたら、どっちも何かしらある!要は相性だ☆という気になり、A病院に今週土曜日に行くことにしました♪

産院で迷ってる方へ、町の掲示板に「いい産婦人科はないですかね~」と聞いてみると、意外な話が聞こえてくるかもしれませんよ…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 21時57分01秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

じょぴいこ@ Re:年末になりました。(12/29) 洗濯物との格闘、ごくろうさまです。 来…
ニキータX@ Re[1]:保育園でけがをする(>-<)(11/17) go-guさん そうなんです。もう傷はすっ…
ニキータX@ Re[1]:保育園でけがをする(>-<)(11/17) go-guさん そうなんです。もう傷はすっ…
ニキータX@ Re[1]:保育園でけがをする(>-<)(11/17) go-guさん そうなんです。もう傷はすっ…
ももくりぽぽん@ Re:保育園でけがをする(>-<)(11/17) 大変ご無沙汰しています。 ひーたん …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X