081520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

THE NIKKA BAR

THE NIKKA BAR

Free Space

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、こんなことがありました。

 

常連のお客様とお話していたら

今から15年くらい前に私が勤めていた

六本木のショットバーにそのお客様も

よくいらっしゃっていたんだそうです。

 

当時、私は、まだまだ駆け出しで

バーテンダー業務の右も左もまったくわからない頃で

自分の事で精一杯でしたので

お客様ひとりひとりの顔やお名前も

あまり覚えておりませんでした。

 

ですが、話を進めていくうちに

当時の上司達やお客様のお話で盛り上がり

うっすらとではありますが記憶が蘇ってまいりました。

 

私にとっては、まさに青春時代まっさかりの頃。

六本木で過ごした数年間の

辛い思い出や、楽しい思い出

甘酸っぱい思い出や、新鮮で刺激的な日々の記憶を

じわりじわりと思い出しました。

 

そのお客様は、その後単身赴任で札幌へ。

私も、諸事情ございまして、札幌に戻って参りました。

 

そして、この THE NIKKA BAR という空間で

偶然にも、再びお会いする事が出来ました。

 

世の中はホントに狭いですねwww

 

これも何かのご縁ということで

これからも、より一層のご愛顧の程をお頼みしたのは

言うまでもございませんwww

 

お客様とじかに接する私達のような仕事は

たまに、こういった、とても素敵な出来事に出会えます。

楽しいですよーwww

 

 

今宵も THE NIKKA BAR でグラスを傾けてみませんか?

 

 

皆様にも、こんな素敵な偶然の出会いがあるといいですね。

 

そして、その場所が、当店だったら、こんな素敵な事はございません。

 

そんな、素敵な出会いがあるかもしれないこの場所で

今日も、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2010 08:49:09 PM



© Rakuten Group, Inc.