232276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホテル花庵

ホテル花庵

Calendar

Category

2011年12月22日
XML
12月23日から25日の期間にホテル花庵へお越し頂きました皆様に
ウェルカムティーとして特別に、クリスマスティーをお召し上がり頂きたいと思っています♪♪

「クリスマスティー」の起源は、諸説ありますが、
19世紀初頃ビクトリア時代に、クリスマスの寒い冬の時期を楽しく過ごすために、家族や友
人とスパイスの効いた暖かい紅茶を楽しんだのがはじまりと言われています。

寒さの厳しいヨーロパ各地では、身体を温める為に、スパイスや果物の皮などを紅茶に入れ
て飲んでいたのですね~

その昔、スパイスや果物の皮は、当時大変高価で贅沢なものだったので、
多くの人々にとって「クリスマスティー」は、クリスマスに楽しむ特別なごちそうのひとつであった
と言われています。

ホテル花庵でお出しするクリスマスティーも、生姜・シナモン・カルダモン・クローブ等のスパイス
をバランスよくブレンドしています♪♪※写真はイメージです。

※写真はイメージです

大切な人と過ごすクリスマスにホテル花庵をお選び頂きまして有難うございます。
そして、すべての皆様に Merry Christmas !!!
素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月22日 11時28分25秒
[花庵からの新着情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X