223454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホテル花庵

ホテル花庵

Calendar

Category

2018年02月20日
XML
カテゴリ:スタッフ日記




今年もカマクラまつりの日がやって来ました!

2/17(土)に参加させて頂きましたが、
珍しい(?)かまくらづくりに大人も子供も大はしゃぎで
頑張っておられました!!

お天気は昨年同様あいにくの強風に猛吹雪…。となりましたが、
カマクラの中は暖かいので皆さんああたまりながらせっせと掘っておられました。

また、お子様も沢山で賑わっており、強風にもかからず
雪で出来たスベリ台やスノーシューの体験をしているお子様も!!

やっぱり子供は風の子ですね~

と、思いながら私は建物の入り口付近から見守っておりました(笑)

今後も融けるまではカマクラが展示されているかと思いますので、
是非この機会に日光自然博物館へお立ち寄りくださいませ!



※ちなみに一枚目の大きな雪だるまは、
 いろは坂を抜けて一番最初の交差点で皆さまをお迎えしております!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月20日 19時20分25秒
[スタッフ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.