223403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホテル花庵

ホテル花庵

Calendar

Category

2018年10月23日
XML
紅葉シーズン中盤に差し掛かりました(^^♪
日光自然博物館さんの写真より
ここ数日の奥日光の様子をお届けします。(撮影10/19~21)

●湯の湖 見頃過ぎ


鮮やかさはまだあり

●湯滝 見頃過ぎ



色合い綺麗です。

●竜頭の滝 見頃過ぎ



少しずつ色あせてきております。

●戦場ヶ原 見頃



カラマツの色づきがいい感じです。

●小田代が原 見頃



こちらもカラマツがいい具合に色付いてきました。

●八丁出島(船から) 見頃


いい具合に色付いております

●八丁出島(半月山展望台より) 見頃
 



●華厳の滝 見頃手前




朝一番に下の行くと虹が見えるかも…♪

少しずつ紅葉が下りてまいりました。
紅葉前線はいろは坂を下り、日光社寺エリアへと移っていきます。

周辺道路も混雑しておりますので、
みなさまお気をつけてお越しくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月23日 18時23分47秒
[花庵からの新着情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.