000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホテル花庵

ホテル花庵

Calendar

Category

2019年04月06日
XML
まだまだ風は冷たいですが、
日差しが柔らかくなってきた中禅寺湖周辺です。

今週末はお天気もいいので、お花見にお出かけの方が多いでしょうか?

日光でも待ち望んだ春が来そうです。




高田家のしだれ桜は
間もなく咲き始めのよう。
(写真は日光観光ライブ情報局さんより)

昨年は例年より早く咲きましたが、
今年は例年通りなので、
来週の弥生祭と一緒にきれいに見れることを期待♪!






霧降の滝のアカヤシオも蕾が膨らんできました♪

霧降の滝は、観瀑台より遠いので、
葉の無い冬~今ぐらいまでは
滝の稜線が良く見えるので、滝マニアにはお勧めです(^^♪

ぜひ日光の春を見つけにお出かけくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月06日 12時12分31秒
[花庵からの新着情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X