223460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホテル花庵

ホテル花庵

Calendar

Category

2019年11月22日
XML
連日多くの方に
華厳の滝ライトアップにお越し頂いております。

11/23(土)までですので、
残りあと2日となりました。

華厳の滝ライトアップと同期間に中禅寺立木観音もライトアップされております。
(写真は日光自然博物館さんより)







日中とはまた違った荘厳な様子をお愉しみいただけます。




ご本尊の立木観音も建物の外から拝観できます。

勝道上人が立木に手で彫ったと伝えられる千手観音を
ぜひご拝観ください。


中禅寺立木観音HPはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月22日 17時31分46秒
[花庵からの新着情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.