223437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

花庵ブログ~花時間~ HANA-AN BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホテル花庵

ホテル花庵

Calendar

Category

2021年09月29日
XML
カテゴリ:観光情報

小田代ヶ原の草紅葉が見ごろになりました。
(写真は日光自然博物館さんより)

日が差すとそれぞれの葉のコントラストがくっきりし、
より色鮮やかに見えます。



ズミも赤い実をつけて

紅葉シーズンの始まりに彩りを添えています。

昼夜の寒暖差も出てきましたので、
少しずつ木々も色づいてまいりました。
今年の紅葉はどんな色合いになるか
とても楽しみです。

関東平野部よりも5~7度は気温が低いですので、
普段よりも1枚暖かい上着をお持ちになってお越しくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月29日 10時38分24秒
[観光情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.