201863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2006.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からリフォームが始まります

入居10年目を向かえ手狭になった我が家
どうにかしたい!
という思いはいつもあったが、一歩踏み出せないでいた。

3ヶ月前のある日の週末。

部屋一面に広がった新聞紙の中に埋もれている主人を目に

「もう、片付けまくる毎日はイヤだ~」怒ってる炎
と叫んでいた。

そして、
「行動に移さなきゃ~、行くわよ~」
と目を丸くする主人と
近所のリフォーム会社に飛び込んでいたダッシュ歩く人

対応に出てくれたのは同世代の女性のプランナーの方だった

鼻息荒く雫現状を訴え続ける私、

癒される空間が欲しいんです~」

彼女は、にこやかな笑顔で聞いて、聴いて、聞いてくれた

そして、主婦の目線、プロとしての提案をさりげなくしてくれた
「あっ、この人☆」直感で、ビビット来た。いなずま

〔この方とのやり取りはたくさんの気付きがあったので次の機会に書きます~〕


当時、職場で新しい部署になって張り切りすぎ、ショック
年末年始を忙しく終え
身体も心もボロボロ状態
かなり危ない状態だった爆弾

同じ時期。コーチング仲間が『私の強み』の話題の時

悩みが原動力です~

と言ったのがどうも理解できなかった???


今日、これから始まる作業を前に感じるワクワク感さくら
あの日の悩みがなかったら・・・・!?

いつまでも感じる事がなかったのだろうな~
と思っています四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.10 06:47:11
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.