200540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2007.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに「県立公園」に主人と昼寝に行きました。

結婚前、娘が小さい時は
お弁当を作って、野山に出かけて、「ぼ~っ」とするのが定番でした。

娘が中学になり、
めっきり、行っていませんでした。

GWの一日、外に出てみてエネルギーチャージできました。

山、空、草、水そして風富士山

自然はイイ


犬も子供も元気良く走り回っているし、

デート中の若者?達のういういしさ、爽やか~


大好きだったこの感覚!!!思い出したぞ~


『県立あいかわ公園』は宮が瀬ダムの脇にある山、山、山の公園です。

自然を満喫できますよ。


明日からの4連休は主人の実家の新潟に久しぶりに帰省します。


寒さが厳しい地域の春の美しさ!

ぴか~ンと空気が澄んで、色とりどりの花が、緑が、空が。。。大好きです。


とっても楽しみです~どきどきハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.02 15:00:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.