202095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2007.07.08
XML
カテゴリ:世代格差で学ぶ
お疲れさま~

無事子供みこしが終了しました。スマイル

世話人会のみなさんの協力があったからこそ今年も子供みこしが出せました。

感謝です泣き笑い


晴れ休憩所には包丁を持った自治会の方々。

できるだけ子供達に冷たいスイカを食べてもらいたい、という想いで

お囃子の音が聞こえるまで
じっと我慢で冷蔵庫に冷やしたスイカを直前にきってくださるご配慮。
うれしい~

おじさん、おばさん達は子供達が去った後に
スイカの処理と
種の掃除、机の回収をやってくれます。

でもそれぞれの顔にはニッコリ笑顔が。。。。。どきどきハート

うれしい~

晴れ子供会の役員さん達は頑張りました。さくら
事前の話し合いに夜間の参加
小さいお子さんを置いての参加はご主人の協力必須。

前年度の役員さんの協力を得て
準備の労力本当に大変です。

今日も運営に走り回っている姿に声をかけると
額に汗を光らせて
「たのしい~」という返答。スバラスィ~

今頃熱中症になっていないか、心配ですが。しょんぼり

今日の天気はお神輿日和。。神様ありがとう~です。

今頃は、ハッピの片付け、おみこしの解体
お賽銭の数え
自治会のみなさんへのお礼に最後の仕事を頑張っていることでしょう~

ママ達の底力に乾杯です。ビール


実は出発前のブログを書いている時、心配でお腹が痛くなりそうでした。


今は、やって良かった、
みなさんありがとう~と大声で叫びたいです。



いろいろな世代がごちゃ混ぜのお神輿

年に一度の素敵な日です。きらきら泣き笑いりぼん



昨年のお祭りのブログにコーチングと私の想いが書いてあります。
のぞいていただけたら、うれしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 18:17:23
コメント(0) | コメントを書く
[世代格差で学ぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X