201784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2009.12.24
XML
久しぶりの更新になります
この間いろいろありました~振り返りをする事大切だと思いながら。。。

まずは昨日の事

職場の先輩から「井上順クリスマスディナーショウ」に招待して頂きました。


ホテルでのこの手のものは何もかもが始めて



きょろきょろしている私。



そんな私をうれしそうに見てくれている先輩


「あなたを誘ってよかったわ~、そんなにうれしそうにしてくれて」

「何もかも、初めてで、珍しくって」ショック


まずはディナー・・・・とってもおいしく頂きました。ハート(手書き)

次に井上順さんのショーです
お客さんは団塊の世代の方々がほとんど


井上さんと同世代の方々が優雅に着飾っていらっしゃっています。


こういう世界があるのだゎ~~


青春を共にしてきた一体感、なんだかうらやましい感じ!


ココで思い出した言葉


四つ葉物より思い出四つ葉


60歳、、まだまだお元気です、でも体力的には衰えも感じてきているでしょう
ステージは、そんなありのままの姿で、踊り歌う順さんとその仲間達

ステキでしたきらきら

みている方々には、その心の奥にある、輝いていた思い出がよみがえってきらきら

なんとも楽しそう~~~ハート(手書き)

一人ひとりの心にこだましているように私は見えました


私は、ショー以上に、みなさんの輝きにふれられてうれしかったかもうっしっし



物より思い出



人は思い出だけでも生きていける、と聴いたことがあります


子どもの頃の思い出、子育て時代の思い出、


たくさんの心を動かすたくさんの思い出を心に刻み込んで、年を重ねて生きていきたいものだな~クリスマスツリー


って感じた初ディナーショーでした。


先輩、ありがとう~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 06:43:39
コメント(1) | コメントを書く
[年を重ねるという事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.