201864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が発見!一歩の積み重ね

毎日が発見!一歩の積み重ね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歩笑歩♪チャレンジ

歩笑歩♪チャレンジ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Kenneth@ LJwQULQVgZjITgYQ I've only just arrived <a href=…
Aaron@ LLPMJrjenQhTxIk I wanted to live abroad <a href=&quo…
Antoine@ DOAKBgLMraUehCFbomY We'll need to take up references &…
Demetrius@ MNbwTVnUbFftbfdjt I sing in a choir &lt;a href=&quot; <s…
Makayla@ OJRZMPnMpyidRr Is there ? &lt;a href=&quot; <small> <…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Enjoy My Life Coach… 千葉のLuckyさん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
GOOD LUCK コーチン… スカーレット☆めぐみさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
主婦がお金をかけず… cherie ★さん
2010.12.05
XML
お札.jpg

いい天気になりました手書きハート

今、娘が一般推薦入試に出かけました。



入試に関しては、あまり触れていなかったのですが、

2・3日前くらいから、

「受かりたいな~」


「緊張してきた。」


と口に出してくるようになりました。




いつも、マイペースで、熱い思いを表わさない娘に

母としてはヤキモキ。。。していたので



とうとう、その気になってきたな~と娘の成長と旅立ちの一歩を嬉しく思いました




さすがに、今日の朝は、家族三人に緊張の空気が。。。。。手書きハート


「オレ、ご飯一緒に食べたほうがいいかな~」と主人。


私の「父さんに車で駅に送ってもらったら」の一言で

車で送ることに、

朝日の中に、出かけて行きました。



高校入試の時とは私の気持ちが全然違います。


自分の行きたい学校を選んで、自分の意思でその日に向かって日々過ごし

入試の書類も試験会場への段取りも

もう、自分でできるのです。


娘の人生。



もちろん、合格を祈っています。


でも、どうなろうと、それも経験。



全力で見守りたいと思います。



おにぎりを一個握って持たせて


「周りの様子を良く見てきて教えてね~」と声をかけ

背中をさすってエネルギーを贈って送りました



さ~どうなるか!!ファイト!ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.05 08:17:54
コメント(1) | コメントを書く
[子どもの自立にむけて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.