016732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこちゃん

にこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分のホームページが作りたいのですが、弟に常にパソコンを占領されていて使えません。
なら、この日記はどうやって書いているのと思われそうですが、会社のパソコンを使っています。
会社のパソコンに自分のファイルを置いておくのはさすがに出来ません。
弟は、ハンゲームというサイトのゲームを毎日やっているようです。会社から帰ると弟は既にパソコンを占領しています。
夜暇なので、ピアノでも弾いてみようかと思います。

p.s人間の顔って面長に見えれば見えるほど綺麗に見えるものなのでしょうか?私にもわかりません。プリクラの原理(?)から言えばそうなるようですが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2004 03:53:09 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X