016731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこちゃん

にこちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クーラーを掃除しました。
フィルターの埃も吸い取ってこれで付けられるっと喜びました。

ところが、リモコンが壊れていました;;
しかたなしに電気屋さんまで行くと型が古く、取り寄せになってしまいました。

家族の部屋と同じ型のリモコンだったのでそれを借りてつけました。
ところが、全然涼しくなりません。
壊れてしまっているようです。
(Wショック)

そして、とどめがまだ待っていました。
母が除湿にしたら効くんじゃないかと言い出して除湿にしました。
それから五分後、停電が起こりました。

台風の影響かと外を見ましたがよそのうちは電気がついていました。
電力会社に電話し、言われたとおり順番に電気をつけていくと、私の部屋をつけたときに再び電気が切れてしまいました。
そして、クーラーの電源を抜くと全ての電気がつくようになりました。

今年は暑い夏になりそうな予感です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2004 04:36:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X