067902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more more SMILE

more more SMILE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2004年11月04日
XML
カテゴリ:妊娠
今日で周期25日36.7度(高温期8日目)
早く今期の結果が知りたいな~
生理予定日まであと5日(~o~)
毎日ついつい気になってしまう。・。・
でも昨日から頭痛と下痢が続いているの(;_;)
これって生理前にたまに出る症状だから今回も撃沈だろうな(;_;)

ところで、昨日ネットで販売しているhttp://www.beshop.net/catalog/default.php?cPath=25

早期妊娠検査薬について調べたら、
値段も安いし感度も日本で発売しているものよりもいいので、
すご~く すご~く欲しくなってしまった。¥(ーー;)¥
ちなみに排卵検査薬も安い!! 

でも配達までの時間を考えると別に
家にある日本製の検査薬(せつないことに常に在庫している^^;)
でもいいのかも?!
 と思い購入していないの。
でも来期は排卵検査薬も
併用してがんばりたいと思っているから、
今回が不成立という結果がでてから購入しよう!(^O^)

でも早期妊娠検査薬って本当に早期にわかるのかな?
(ネットで調べたら日本製の方が正確!!
って書いている人もいたので)
どなたか使用した方いらっしゃいますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年11月04日 07時57分20秒
コメント(9) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X