067903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

more more SMILE

more more SMILE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セレモニードレスを手作りで準備したい赤ハートと思い
前もって図書館でベビー服の手作り本をかりていた。(節約節約雫
そして型紙も先週のうちに準備グッド
忙しかったけどベビーのためだと頑張れちゃうんだねウィンク

そして先週の土曜日に素材集めの買い物にいった。
旦那ちゃんも一緒に生地選びに付き合ってくれたので
楽しかったよピンクハート

予算は7000円程度のつもりだったけど
ちょっとオーバーしちゃったあっかんべー
だって、安い生地ってやっぱりそれなりの見た目だし
一生に一度の記念服だし
ここはケチらず良い品を!!

そして日曜日、旦那ちゃんは予定があったので一人留守番の私足跡
早速セレモニードレス作成にかかりました~
昨日で縫いはほとんど終了して
あとは仕上げ&まとめで釦着けなどしたら完成きらきら

はやく着ている姿がみてみたいよぉ目がハート


それと昨日テレビをみてたら胎動が激しい!!
そう思って直接自分のお腹をみたら
ぼこっってもりあがったの~
すごい感激&面白くって
ためしにトントン
次はここ~
ってやったら、そこをキックしてくれて

これがよく言うキックゲーム目がハート

雑誌でみてまだまだ先だろーなと思っていたけど
昨日できてすごくうれしかった
今度は旦那ちゃんともキックゲームしてくれるといいなスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月02日 09時14分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X