080814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ニコニコ~

~ニコニコ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

niko25niko

niko25niko

Category

Headline News

January 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福袋に続いてJJも到着致しました。。。。

しかし、こう大量に一日に届くと心配になってしまいます。。。。

来月の支払いも怖いわぁ・・・・。ぞぞぞ・・・・・・。


まずは復活品。。。
DSC00792.JPG
すべて葡萄用です。
JSKのみ2Tなので来年用かな???
RCのコートジャケットはサイズ12-24です。
少し大きめかな??と感じます。袖丈だけ大丈夫なら来年もいけそう???
是非、来年も着たいです。
肌触りが良いですねぇ~♪♪
ブラウスは、18-24サイズ。今から春まで頑張って沢山着たいなぁ~♪
これも秋までいけそうかしら???

DSC00793.JPGDSC00794.JPG
蜜柑用で、どちらともサイズ3T。
やはりドレスは大きめ。。。
このLTのセットお気に入りになりました♪♪
すごく可愛い~♪
このカーデは、刺繍が凝っていてびっくり!!
やっぱりJJはいいなぁ~♪♪

そして、WSから・・・
DSC00795.JPG
JSKは蜜柑用でサイズ4T。
Skは葡萄用で12-18。
このJSK、JJのJSKにしたら大き目かも??
蜜柑には少し大きいなぁ。。。
でも、どちらとも合わせ易そうで良かったです♪

そして、大本命の新作から・・・
DSC00796.JPG
葡萄用でどちらも18-24サイズ。。
とても綺麗なお花柄です♪♪
パッチワークドレスは、総裏地付きで安心♪
裏地も付いているので頑張れば今でも着られそう・・・。
3月頃にいいかな???
早く着せたいです。。
JSKも総裏地付きです。
裾のフリルは裏地に付いているタイプです♪♪
これも、今でも着られそうかも???
ただ、肩紐のボタンが一つしか付いていないので
調節するには一度ボタンを外して縫い直さないといけないのが辛い。。。

DSC00797.JPG
こちらは蜜柑用ですべて3Tになります。
このスカート大き目??というより少しロングなのかな??
HSのスカートの同じサイズ3Tと比べると、ウエストは同じですが
丈が6.5cmほど長め。一番下の赤い生地分長いです。。
このスカートも総裏地付きです。4段のティアードが素敵です♪♪
スカートに合わせてカーデをチョイス。
かなり薄手で今の時期は駄目ですね!!
春まで待ちます♪

今回一番の収穫??はこのドレス!!!!!!!
すごく可愛い~♪
裏地の裾にチュールレースが付いていて着るとふんわりしそう♪♪
お色も素敵です♪
ただ、やっぱりかなり大きいです。
このドレスはお勧め!!!!!!!!!!!
可愛い~♪♪
DSC00798.JPGDSC00800.JPG
スカートの柄&ドレスの裾になります。。。


やっぱり、今回のJJも綺麗で可愛かったです♪♪

大満足なお買い物ですが、
支払いが怖い・・・・苦笑。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2006 03:36:17 PM


Favorite Blog

☆~お嬢ちゃまのクロ… sginabaさん
JMの部屋~可愛い子… wapi3494さん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
Floral Patchwork きょうこ0105さん

© Rakuten Group, Inc.
X