861031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

また来年ね まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

ニコミナ@ Re[1]:高齢者と過ごすには(04/13) 便、でたんです。 そしたら急に食べ出しま…
まりん**@ Re:高齢者と過ごすには(04/13) こんにちは。 確かに便通が悪いと食が落…
ニコミナ@ オーキリさん 長谷寺の桜は素朴で力強く、生命力を感じ…
オーキリ@ Re:今年のお花見は 長谷寺(04/06) ワタシが最後に長谷寺に行ったのはいつだ…
ニコミナ@ Re[1]:お彼岸なので墓参り(03/17) 色々考えてますね。 お骨はどこに?
オーキリ@ Re:お彼岸なので墓参り(03/17) うちのお墓は夫が早期退職をした52歳で…
ニコミナ@ 助かります どちらも父が生きてた頃からのお付き合い…
オーキリ@ Re:街の○○○屋さん(02/24) まだ街の◯◯屋さんがある街なんですね いい…
オーキリ@ Re:ハードル高い源氏物語(02/20) 生け花も4ヶ月も休んでいたのですか だん…
ニコミナ@ オーキリサン 母自身もなにか気分害したら毒づくことに…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2020.10.28
XML
カテゴリ:病気編
コロナ禍になる前から、行きたかったところが5つありました。

そのうちの1つに、昨日会社休んで行ってきました。

南紀白浜にある アドベンチャーワールド です。


私のブログには動物はあまり登場しませんが、実は動物大好き。
ただ父親がダメでずーと我慢しているのです。
最近色々あって、なんかもう癒やされたくて3日前に決めました。
なんで、おとなびもGOTOも使われへんかった…
割引なしでも、行きたかったの!



行き帰りは特急くろしお号に乗りました。
自由車にしましたが、結構混んでました。
特急は間引きされてるから?
と思ったけれど、現地に着いて確信しました。
なんとまぁ、平日なのにアドベンチャーワールドの駐車場は思ったより車の数が多かった。
やはり、GO TOの力でしょう!

パーク内もなかなかの人でした。



さて、アドベンチャーワールドはパンダだけでなく、小動物も結構いて老若男女楽しめる施設です。

特にイルカ達動物のショーは素晴しい!


あと、草食動物の周りをウォーキングできるコースや車に乗って草食、肉食を回ったりするコースもあります。

今回、時間がなくて車に乗って廻りましたが、ライオンの華奢な姿に心配になりました



たてがみがあるので、余計体が細く見えるのかな?



このたてがみをブラッシングしてみたい(笑)



こちらは車から餌をもらっていた クマ


こうやってみてると可愛いですが、街に降りてきたクマと遭遇したら、パニックになるでしょうねぇ



でね、私の好きなパンダ

こちらも白黒模様だけど、中国語では大熊猫と書くんですよね




クマそのもの(笑)


いつも正面からの写真が多いから、気づきませんでした。





正面は可愛いのに…ね。

つづく。

追伸:ブログに動画アップってどうするなかご存知でしたら、教えてくださいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.28 19:03:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.