|
カテゴリ:病気編
暑かったですね
庭の鉢植えに水やり忘れたら、昼頃シュンとなってて驚きました いよいよ、水やり忙しい時期になりましたね 昨年の猛暑では、毎日大変でした なので、今年は鉢を減らそうと思っています できるかな??? けど、ホントに減らさないと!なんです 親知らずの抜歯ですが、CTで見たら骨と歯が密接していて、なかなか難しいかもと言われました 両方の歯を抜くなら三泊四日で入院してもらうので、腫れても痛みがひどくても点滴しますけど… と言われましたが、片方づつでお願いしました けど、腫れは仕方ないにしても痛みに弱い私 独り暮らしなので不安しかないと言ったところ、1泊しますか?と ということで、外来で手術してその日は病院で泊まり、翌日様子見て退院することになりました!! 一安心です!!! 予定はまだ先の6月ですが水やり考えると… 減らすぞ!! で、その親知らず問題でてきてから、胃痛に悩まされてます (歯の痛みは止まってます) ストレス???(驚) 食べ過ぎ???(笑) しかも、夜に痛むので寝不足(疲) 食べ過ぎで胃薬飲むことはあっても、胃痛ってあまりない私 が、今回は薬飲んでもちょっと痛みが引かなくて心配 月曜日、内科行かなきゃ? こういう風になると、独り暮らしは不安だらけ この胃痛を機に、自分の食生活も気をつけようと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|