|
カテゴリ:病気編
今日は暑かったぁ!
用事で奈良に行ったんですが、26度 今年最高気温だったらしいですが、半袖着ていって良かったです 今日は橿原神宮に行ってきまし お詣りではなく、参道で大陶器市が行われてたのです ![]() 波佐見焼に有田焼、小鹿田焼に美濃焼などなど、全国の焼き物が勢ぞろい 平日なのにたくさんの方がいらしてました ええなぁと思う焼き物は1万円以上して、手が出ません また、重かったりするものも、これからの生活考えると難しいし この形ええなぁと思っても絵柄が気に入らなかったり、絵柄気に入っても欲しい大きさがなかったり なかなか難しい けど、楽しい〜🎶 あっという間に時間が経ち、結果、蕎麦猪口1つと来客用湯呑3つ、レンチンできる蓋付器1つ購入して帰りました 来客用湯呑っているのかな?と横のご夫婦が話をしてましたが、確かに!です けど、自宅にあるのは三口で飲み干す小さいもので、ずーと探してたんです あると安心だし、お手頃価格だったので買いました また、こういうイベントがあれば行ってみよう〜
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|