|
カテゴリ:病気編
雨振ってます
今年のGWはお天気不順で、洗濯物も乾きません シーツとか洗いたいのに、洗えない 次の晴天は5日! この日はどこにも行かず洗濯するぞー(笑) リタイヤして初のGW けど、毎日が日曜日て半年過ごした身の上には、トキメキもなく普段通り 平日に行けるからですが、こうも関係なくなるとは(笑) 今行きたいのは、高野山と奈良国立博物館 高野山は昨夕地震があったので延ばそうかとも思ってます が、母の病気平癒のお札を返しに行きたいし、私の病気平癒のお願いにも行きたい 奈良国立博物館は、「吉野大峯特別展」していて、私の好きな蔵王権現様と会える GW明けに行ってこようかな こうやって、次はどこ行こう?とか考えるのもまた楽し!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.03 19:42:24
コメント(0) | コメントを書く |