|
カテゴリ:病気編
とうとう、明日でGWも終わりますね
昨日今日は地元でうろちょろしてたんですが、意外にも両日共道路が空いてました 何故??? 皆さん遠方にお出かけされてたのかな? ネタがないので(笑) 皆さん、花しょうぶって2回咲くってご存知てすか? 1個花が咲いた後、横からニョキニョキと2番花が出てくるのです ![]() 面白いですね こどもの日だからといって、しょうぶを買う人も減りましたが、この花はちょっと面白い お得感満載! ![]() 失敗しても次がある!諦めるな!的な勇気も、もらえそう(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.05 21:57:03
コメント(0) | コメントを書く |