|
カテゴリ:病気編
帽子に日傘にサングラスに手袋… 必須!!
まるで夏やん(笑) 週末は30度超え? やめてください ノンビリ行きましょうよ この日差しに、バラも今でしょう!と咲き誇っています 中之島バラ園です すぐそこは梅田という、都会にあります ![]() ブログ友のまりんさんが、見頃よ〜とインスタアップしてて 丁度、淀屋橋に行く用事あったので立ち寄りましたが、ここまで満開とは… ![]() いや〜 いい香りもして幸せ時間でした 連休前に胃カメラで採取した生検の結果を聞きに、行ってきました もうドキドキで… 早期発見なら御の字だけど、水やりどうしょうか〜なんて考えたりしてたんですが 結果、胃も食道も良性で問題なし!てした 良かった〜 良かったよ〜 ただ、胆石はお尻からポロリと落ちるか、手術して取るか、どちらかしかなくて いづれは手術かな?と思っています その時は大きめの病院でもう1度、胆のうメインで診てもらおうと思ってます というのも… 消化器内科の診察後、高脂血症の常備薬もらいにかかりつけ医のところに立ち寄ったんてす かかりつけ医とは10年以上のお付き合いあり、なんでも話せるので、GW前にこんな大変なことにカクカクシカジカと話したら… 私がもらっていた資料を診てアレやコレやと指摘 とうやら、資料だけで胆石と判断したのがおかしいと しかも、処方された薬は胃に関わるものばかりで、胆石には関係ない それで痛みがひいたなら、胆石ではないのではないか?とも言われ????? 私には全くわからん 胆石と合わせて逆流性胃腸炎も言われてたから、そちらメインだったのかも?と思ったけれど、火に油を注ぐようで、黙っておきました 水曜日、今度は元看護師長さんと会うので、一式持っていって説明してもらいます とりあえず、これからは何でも食べれる! フライものや、ちょいヘビーなオムライスとか炒飯とか ここ20日、食事には気を遣ったの 早速、担々麺たべてきました
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|