|
カテゴリ:病気編
暑いですね
大阪は28度まて上がりました 京都は30度超えしたとか… 昨晩、ハンディファンを充電しました エアコンのフィルターの掃除もオッケ! 合物のジャケットもカーテンも洗濯しました! こう暑いと一応準備だけはしておかなくては!! そうそう!来週は雨模様の日が多いみたいです 皆さんもお済みですか? 明日は今日より暑いみたいなので、ドサッと洗濯するぞ〜 よい天気なので、我が家のバラもあっという間に咲いてあっという間に力尽きました 今は、クレマチスが咲いてくれてます ![]() けど、3種あるうち1種しか咲かなかった… 去年の猛暑で育て方に問題あったみたいです(涙 ちなみに夏の花、ハイビスカスも猛暑ではあんまり咲きません お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|