155760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行雲流水 

行雲流水 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てるてるぼうず。


娘が考えてくれ、私があとで心が晴れるように!と理由をつけてこのタイトルに!

でも前々から思っていたのですが…てるてるぼうず…

まぁ…晴天を祈って軒下につるす紙の人形…



なんかちょっと怖い ショック 私だけ?



そこで、ずーっと自分の今の気持ちに合うものを探し続けてきました うっしっし

四字熟語で硬い感じだなぁ…と1度は諦めたけど。

行雲流水』 ・・・漂う雲と流れる水。

物事に執着することなく自然のまま、成り行きに任せて行動する様をたとえていう (国語辞典より)

どうしても自分の気持ちにぴったりで 四つ葉 そんな風に生きていきたい…

これで頑張る事に決めましたぐーきらきら よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.21 17:21:54
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X