153437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行雲流水 

行雲流水 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.10
XML
カテゴリ:子供と一緒♪
長い休暇には暇なのか…絵日記を書き始める娘。

最近机の整理をしたら出てきたので読んでみると。。。あまりに凄いので笑えた。

少しだけ紹介。

晴れ 夏休みの日記 晴れ

7月27日(木) 題:プール 

今日友たちと学校のプールに人りました (入りました。だろ?)
しょうがいぶつめいろをやりました。
あつかったから、さむくありませんでした。(何だそれ雫

8月8日(月) 題:ママミニバイバイ

今日はママがバレーに行きました。
ぼくと息子(息子の名前)はおるすばん。
それまでぼくは、おるすばんしながらゲームをやってちょーさいこーーー!! (最高なのかよショック

雪 冬休みの日記 雪

12月29日 題:しゅくだい

今日の夜は、何でかしらないけど5ページしゅくだいをやりました。
たのしくなかったです。  (えーーーーほえー

12月30日 題:ストア

今日、弟とお母さんと行きました。
弟は中に入って(ここは漢字OK)すぐポケモンのところにすっとんで行きます。
それにつられて、たのしくないのに行ってしまいました。 (何だかなぁ…)



こんな2年生でいいのでしょうか??ショックショックショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 02:22:39
コメント(8) | コメントを書く
[子供と一緒♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X